fc2ブログ

3/12 チーム練習

3月も半ば!寒さがなくなってきたから本格的に始動じゃーーー!!って言いたいんですけどね…。
遂に憂鬱な花粉の季節になりましたね…。
花粉症の方はマスクが欠かせない時期ですね…(_ _)
マスクしてても鼻水ダラダラでイライラしますけどね(_ _)

そんな花粉飛びまくってる日曜日はメンバーが少なかったですが、チーム練習強行ですwww
チームで舟借りて練習するよーって声掛けると練習不参加予定だった人も来てくれたりするのでそんな吹龍が大好きです(*´∀`*)

今回はBPさんに舟をお借りしました☆ついでにBPさんの新人メンバーと舵取りさんもお借りしましたwww厚かましくてすみません(-∀-)www





練習内容は主に2~3人で順番に漕いでいく、ブロック漕ぎと言うものをやりました♪

いつもは何も考えず言われるがままに練習してましたが「皆で漕ぐと勝手に舟が進むからサボれるけど、ブロック漕ぎやと進まんくてサボったらバレバレやからホンマに自分が漕げてるのかよく分かる為にもこの練習方法はオススメ」って言ってるのを盗み聞きしまして(www)なるほど!!ってなりました!!
イヤー、さすがベテランですね☆練習するにしても、こーやって考えてくれる人がいるとそれこそ練習のしがいがありますねぇー( *´艸)
人によって練習内容が変わるのもそれぞれ納得出来る理由があるので、一つ一つ勉強になります(`・ω・´)

そして練習が終わって舟を洗い終わると、艇庫の傍らでチーム未来さんが餅つきしてるのをイイなぁー楽しそうやなぁーって言いながらさりげなく参加する私達wwwおじゃましましたwww

あっ、4月2日の日曜日は練習終了後にお花見する予定ですので、ボートは見学して花見参加してバカ騒ぎしたいって方からのご連絡お待ちしておりますwww
スポンサーサイト



テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

<< 桜満開(*´∀`*) | ホーム | 2/19 合同練習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム